スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
おしゃれイズム
私の日曜日のお楽しみは、日テレ10時からのおしゃれイズム。ぴかぴか

もちろん、藤木くんが出てるからです。
あんまりおしゃべりが上手でないこの人が、司会やって、レギュラーなんてね。
初めは、心配だったけど、この頃は、なんとか慣れて、おもしろい事も、ポチポチ言えるようになったかな。いやぁ〜よかった。
でも大体のMCは、上田さんにお任せだし。ノーノー
いーのいーの。藤木くんは、側で笑ってるだけで、心が癒されます。
なんだかんだ言って、2年めに突入だしね。


さてさて、予告で、来週のゲストが亀梨くんだと宣伝してました。
ジャニ系で今まで出演した人は、香取くんと、長瀬くんと、堂本光一くんです。
みんな、おもしろい話いっぱいしてくれました。
特に長瀬くんと、光一くんの回は、おもしろかった。
この2人仲いいんですね。

もちろん、ドラマの番宣をかねての出演だと思うけど、今からスゴイ楽しみ。
予告の映像みたら、並んでた2人がチョーカッコよかったんで。(笑)
やっぱりいい男は、絵になりますよ。

いつか、エイトのメンバーが出演する事を願ってます。
特に亮くん、是非呼んでもらいたです。2人のからみを見てみたいです。
1リットルでも、ちょっとだけど、2人の一緒のシーンがあったんだけど、
やっぱ、藤木くんからみたら亮くんは、生意気なガキって感じ?かな。

でもなぁ。あんまりしゃべらなからなぁ。2人して、沈黙だってりして。
性格は、この2人同じようなタイプだと思います。
   頭がいい。  何でもできる。  演技がうまい?
   でも人前には出しゃばらず。  おしゃべりが苦手。


私は、こういうタイプに弱いです。汗
うちの旦那も、顔は別としてこんな感じ?

まあ、来週は、みんなでおしゃれイズムをみましょう!(^^)V



 リアさん、hamaさんコメントにレスしてます。
 よかったら読んでくださいね〜。ラッキー 


藤木直人くん | comments(0) | trackbacks(22)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
本当にハンサムですよね、堂本光一は。オシャレだし、スタイリッシュだし。テレビ番組界で引っ張りだこですからね。堂本光一の男前さの賜物ってところですか?堂本光一が出ているテレビ番組は全部みてます。堂本光一の男前さが伝わってきますね。そんな逸材ってなかなか
| 堂本光一 | 2006/11/06 1:10 PM |
堂本光一さんが尊敬する先輩を追い続けています。堂本光一さんが主演するミュージカル「SHOCK」が東京・帝国劇場で7年連続開催、観客動員数80万人を突破しました。おめでとう。私も1人に入っています。ナント、公演回数は2月28日の千秋楽で499...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/18 7:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 9:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 9:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 6:25 PM |
好きな芸能人を10人 ? 堂本光一 ? 玉木宏 ?浜崎あゆみ?ZARD?堂本剛 ?花ダンに出 ... ショートパンツ?トップス?パンプス?ネックレス ? シャンプー ?スクールー用バック?猫?バック?Kink...
| 光一クンに夢中 | 2007/04/07 5:39 PM |
タレント名 堂本光一どうもとこういち堂本光一の画像いいですねー^^そーいえば堂本光一のハゲ疑惑ってどうなん?まあ、僕は育毛、抜け毛予防してますが…
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/16 10:08 PM |
パーカーエスキモーがあざらしなどの毛皮で作ったフード付きの防寒着のこと。パーカーは防寒、防風、防雪のために作られた。エスキモーは厳しい自然環境から身体を守るため、フード付きの上着を必要としたのである。現代では一般的にフードが付いている上着の総称となっ
| 美しいあんたへ、美容、コスメ | 2007/04/22 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:58 AM |
●[他ジャニ][テレビ][バトン]百識 ... 長野博 ⇒ 長野 くん 井ノ原快彦 ⇒いのっち 森田剛 ⇒ごーくん 三宅健 ⇒ 健ちゃん 岡田准一 ⇒岡田くん * KinKi Kids * 堂本光一 ⇒ 光ちゃん...
| 光一クンに夢中 | 2007/05/26 6:05 PM |
 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況など
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/05/28 2:06 PM |
●環境 教育 ... 古今亭菊千代(落語家) Cyclub ... 堂本光一☆なんと過去に深田恭子と付き合っていた!【画像】 ... レントゲン車椅子トイレか呼吸白血球点滴タクシー面接入試義務教育結婚式 教科書 ...
| 光一クンに夢中 | 2007/05/28 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 6:55 PM |
●関ジャニ 小池徹平 ブログ ... リンク 炭水化物 ダイエット 亀梨和也 写真 亀梨和也 写真 ... 赤西仁 木村拓哉と映... - 関ジャニ∞最新情報 ... 岩盤浴 ダイエット ミスパリ 押切もえ整形写...
| 光一クンに夢中 | 2007/05/31 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 2:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:48 PM |
「kinkikids(キンキキッズ)」の堂本光一(28)主演で7月にスタートするテレビ朝日ドラマ「スシ王子!」(金曜後11・15)の映画化が決定した。タイトルは「スシ王子!銀幕版」主演「kinkikids(キンキキッズ)」の堂本光一。放送前の決定は異例中の異例。「スシ
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/06/06 11:55 PM |
● ジャニーズRSS集 ... rain ...(続きを読む)「白馬の王子」1位は堂...
| つよちゃん!ふぁいと! | 2007/06/13 5:33 PM |
● ハンカチ、ハニカミに負けじと堂本光一“スシ王子”が海を越える! ... ドラマ、映画ともに主人公の“スシ王子”こと米寿司(まいず つかさ)を演じるのは堂本光一。堂本さんにとって今回が映画初主演となる。 最新堂...
| 光一クンに夢中 | 2007/06/16 6:16 PM |
●松山ケンイチ cm ... 松山ケンイチ cm 木村了(きむらりょう) ... 身長170cm。血液型はA型。所属事務所はホリプロ。 2002年に第15回「ジュノン・スーパー ... ブログyoutube ka...
| つよちゃん!ふぁいと! | 2007/06/16 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:29 PM |
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ha-j,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),相田毅,久保田洋司
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
カウンター
my pet
関ジャニ∞  BIRTHDAY








*script by KT*
東京ドームまであと何日?
search